てぃーだブログ › 沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロック応援ブログ♪ › 第2回 りゅうちゃんキッズ野球大会1♪

2015年05月23日

第2回 りゅうちゃんキッズ野球大会1♪

 皆さん、沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロック応援ブログへようこそお越し下さいました♪



梅雨入りで!さえない天気ですが、少年野球の子供たちは元気に楽しく野球を行っております♪


先週末の日曜日には沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロックの定期総会が行われました。

第2回 りゅうちゃんキッズ野球大会1♪

無事に議案も承認され、新役員も決まりまた、伊波一男ブロック長も継続で宜野湾ブロックを運営して参ります♪ もちろん健全育成、子どもたちの野球を楽しむ環境を作ってゆくのが我々のモットーです!


又、当日には夏季BC強化大会の抽選会も行われ、本日は開会式を開催しました。

第2回 りゅうちゃんキッズ野球大会1♪

第2回 りゅうちゃんキッズ野球大会1♪


今回も昨年に引き続き


第2回

りゅうちゃんキッズ野球大会

を琉球新報宜野湾販売店会 當銘 亨(とおる)会長のもとに開催されることとなりました♪


雨の為に、宜野湾市役所玄関前にて

第2回 りゅうちゃんキッズ野球大会1♪

琉球新報宜野湾販売店会 當銘 亨会長

第2回 りゅうちゃんキッズ野球大会1♪

後ろにりゅうちゃんの姿が...

第2回 りゅうちゃんキッズ野球大会1♪

普天間 隼 父母会長の挨拶では「君たちの1番のファンはお父さん、お母さんです」に感動しました♪

第2回 りゅうちゃんキッズ野球大会1♪

大会は、明日の午前9時より3会場に分かれて開催されますので、お近くの会場へ是非!子供たちの元気な姿を応援に来て頂きたいと思います♪

第2回 りゅうちゃんキッズ野球大会1♪

本日の琉球新報朝刊と共に配布されましたトーナメント表です♪





Posted by 宮城 克【katsu.miyagi】 at 19:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。