【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月25日

第115回沖縄県学童軟式野球大会(古賀杯)♪

 皆さん、沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロックのブログへようこそお越し下さいました♪


先程、嬉しいニュースが飛び込んで参りました!


第115回沖縄県学童軟式野球大会(古賀杯)

にて我が沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロックから代表で出場した!



宜野湾ベースボールキッズ沖縄一♪



詳しい情報が入りましたらご報告致しますね♪


因みに...


沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロックの過去の経歴ですが↓↓↓コチラをご覧下さい。


現在の組織体制になった1975年(S50年)から宜野湾勢の優勝が4回ありました。

①第33回冬(1985年):宜野湾ピノキオ
②第62回夏(1995年):志真志ドラゴンズ
③第84回冬(2002年):我如古ファイターズ
④第101回夏(2008年):普天間隼



春の優勝は初めてなんですね!
  

Posted by 宮城 克【katsu.miyagi】 at 17:25Comments(0)

2013年03月20日

第21宜野湾・普天間ライオンズクラブ旗争奪さよなら大会最終!

 皆さん、沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロックのブログへようこそお越し下さいました♪


先程?1時間かけてUPした内容が.....消えてしまいました(泣)


気を取り直して頑張ってUPします!


第21宜野湾・普天間ライオンズクラブ旗争奪
健全育成少年野球さよなら大会



の最終結果をご報告致します♪



準決勝



①我如古F 4―3 長田B

②キッズ 1―0 久米島E

今大会も、久米島から2チーム参加して頂きました!2回を終え、一端久米島へ帰り、準決勝の為に再び本島へお越し頂き有り難う御座いました♪



決勝



我如古F 1―0 キッズ




優勝:我如古ファイターズ

準優勝:宜野湾ベースボールキッズ



以上となっております!



トーナメント表は↓↓↓コチラです!




拡大は↓↓↓コチラをクリック♪




第21宜野湾・普天間ライオンズクラブ旗争奪
健全育成少年野球さよなら大会



は、宜野湾・普天間ライオンズクラブ様のご好意で今年で21年目を迎える事が出来ました♪



子供達へ、挨拶する江田会長から「感動をありがとう♪」と言うお言葉を頂きました。





そして、宜野湾・普天間ライオンズクラブの会員でもあります佐喜眞 淳(あつし)宜野湾市長からも「友達を大切に...」と言う内容のお話を頂きました♪





最後に、宜野湾・普天間ライオンズクラブの会員の皆様と記念撮影♪





閉会式も終え、沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロック恒例の送り出し会を行いました.....タイトルは賛否両論ありますが恒例です!



まずは、全チーム監督への卒業する選手からお礼の言葉.....今年は、116名の選手が卒業しました!



沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロック恒例の、卒業する全選手へチーム監督から祈念メダルの授与を行いました♪



最後に、長年大会等でお世話になった宜野湾市民広場グラウンドへお礼の挨拶♪






卒業選手は中学へ行き、分れ離れになりますが大半が野球を続けると言ってくれました♪



今大会は北中ブロック城主管で進められ、宜野湾ブロックの全面協力により大会を無事終了することが出来ました。
協力して頂いた役員の皆さん大変ありがとうございました。



今大会をもちまして、平成24年度宜野湾ブロック主管・協力の大会は全て終了しました。  

Posted by 宮城 克【katsu.miyagi】 at 14:15Comments(0)

2013年03月09日

第21宜野湾・普天間ライオンズクラブ旗争奪さよなら大会2

皆さん、沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロックのブログへようこそお越し下さいました♪


本日ですが

第21宜野湾・普天間ライオンズクラブ旗争奪
健全育成少年野球さよなら大会



の1回戦(初日)が、宜野湾市民広場に行われましたのでご紹介させて頂きます♪


1回戦(初日)第1試合

ぎのわんジュニアホエールズ Vs 久米島A



久米島チームは今大会への参加を昨年同様実現し、昨日飛行機にて本島入しました♪




両チーム共に接戦!





1回戦(初日)第2試合

熱田フレンズ Vs 久米島B



コチラも昨日、飛行機にて本島入りし、北中城の熱田フレンズとの熱い攻防を繰り広げました!





トーナメント表は↓↓コチラをクリック♪




1回戦(2日目)は、明日開催されます.....結果は後日と言う事で!!  

Posted by 宮城 克【katsu.miyagi】 at 16:40Comments(0)

2013年03月03日

第21宜野湾・普天間ライオンズクラブ旗争奪さよなら大会1

 皆さん、沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロックのブログへようこそお越し下さいました♪


本日ですが

第21宜野湾・普天間ライオンズクラブ旗争奪
健全育成少年野球さよなら大会



が開会されましたのでご報告致します....が?



時間の都合上、トーナメント表をご覧下さい!



本日は、開会式のみとなっております。



トーナメント表は↓↓↓コチラ♪





拡大は↓↓↓コチラをクリック♪





詳しい内容は、後日UP致しますね♪  

Posted by 宮城 克【katsu.miyagi】 at 14:23Comments(0)