てぃーだブログ › 沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロック応援ブログ♪ › 第20回記念 宜野湾地区少年健全育成野球大会!2

2012年10月10日

第20回記念 宜野湾地区少年健全育成野球大会!2

 皆さん、沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロックのブログへようこそお越し下さいました♪


先日行われました

第20回記念 宜野湾地区少年健全育成野球大会

第20回記念 宜野湾地区少年健全育成野球大会!2

の模様と、結果をご報告します♪


10/6(土)に開催されました今大会ですが、宜野湾警察署管内の宜野湾市・中城村・北中城村に加え、西原ブロックの特別参加

学童部:27チーム  中学:6チーム


まず!今大会の趣旨であります

全国地域安全運動出発式を行いました!

第20回記念 宜野湾地区少年健全育成野球大会!2


今回は、20回記念大会という事で、沖縄県警音楽隊が会場に駆けつけてくれました♪

第20回記念 宜野湾地区少年健全育成野球大会!2

生演奏の迫力に、参加者からも拍手喝采!!


続いて、第20回記念 宜野湾地区少年健全育成野球大会の開会式を行いました♪

入場行進

第20回記念 宜野湾地区少年健全育成野球大会!2


参加33チームが勢揃い!

第20回記念 宜野湾地区少年健全育成野球大会!2


選手宣誓

第20回記念 宜野湾地区少年健全育成野球大会!2


始球式では、北中城副村長がピッチャー&バッターは佐喜眞 淳宜野湾市長

第20回記念 宜野湾地区少年健全育成野球大会!2


全チームキャプテン勢揃い

第20回記念 宜野湾地区少年健全育成野球大会!2


試合結果は↓↓

Σ(-_-;).....トーナメント表が(汗)



宜野湾ブロック:宜野湾ベースボールキッズ・大山ファミリー・長田ブレーブス

西原ブロック:坂田ビクトリーズ



以上の4チームで準決勝を来る10月13日(土)の8:30より「潮さい球場」で行い、決勝を吉の浦球場にて閉会式も含めて行います♪


以上:沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロック事務局長 宮城 克【miyagi.katsu】



コチラも↓↓↓クリック

宜野湾市を元気にしたいな♪


Posted by 宮城 克【katsu.miyagi】 at 12:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。