てぃーだブログ › 沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロック応援ブログ♪ › 第一回JAおきなわ・宜野湾支店野球っ子大会2♪

2013年12月13日

第一回JAおきなわ・宜野湾支店野球っ子大会2♪

 皆さん、沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロックのブログへようこそお越し下さいました♪


先週!行われました

第一回
JAおきなわ宜野湾支店野球っ子大会♪

第一回JAおきなわ・宜野湾支店野球っ子大会2♪

の試合結果をご報告致します...ご報告が遅れてスミマセン!!


今大会も、熱戦が繰り広げられ!どのチームも一生懸命プレーしました。

第一回JAおきなわ・宜野湾支店野球っ子大会2♪


投げて、打って、走ってと子供達の一生懸命さに元気を頂きました♪

第一回JAおきなわ・宜野湾支店野球っ子大会2♪


一歩づつ、一歩づつですが成長を感じさせられる試合!

第一回JAおきなわ・宜野湾支店野球っ子大会2♪


では試合結果ですが


Bクラス優勝:宜野湾アトラスB

第一回JAおきなわ・宜野湾支店野球っ子大会2♪


Bクラス準優勝:宜野湾ベースボールキッズB

第一回JAおきなわ・宜野湾支店野球っ子大会2♪



Cクラス優勝:宜野湾フェニックスC

第一回JAおきなわ・宜野湾支店野球っ子大会2♪


Cクラス準優勝:志真志ドラゴンズC

第一回JAおきなわ・宜野湾支店野球っ子大会2♪


以上となっております♪


トーナメント表は↓↓こちら♪

第一回JAおきなわ・宜野湾支店野球っ子大会2♪


拡大は↓↓コチラをクリック♪

第一回JAおきなわ・宜野湾支店野球っ子大会2♪


表彰式の様子をご覧下さい♪

第一回JAおきなわ・宜野湾支店野球っ子大会2♪

Bクラス優勝の宜野湾アトラス


第一回JAおきなわ・宜野湾支店野球っ子大会2♪

Cクラス優勝の宜野湾フェニックス


各クラス優勝へは、優勝旗、盾、賞状、メダルがJAおきなわ宜野湾支店長(宜野湾支店副 支店長兼共済部長)宮城義満 様より授与されました。

第一回JAおきなわ・宜野湾支店野球っ子大会2♪

各クラス準優勝へは、JAおきなわ宜野湾支店(経済部部長)松川 勉 様より授与されました。


又、今大会へJAおきなわ宜野湾支店様より敢闘賞、殊勲賞、打撃賞も授与して頂きました♪


今大会より協賛スポンサーになって頂いた

JAおきなわ宜野湾支店

へは心より感謝申し上げます♪


本大会をもちまして、今年の全日程が無事に終了しました事に、関係各位へ厚く御礼申し上げます。


来年も、1月には

・横浜DeNAベイスターズ旗争奪少年野球大会

・沖縄県野球連盟中部南支部学童部新人野球大会

・沖縄県野球連盟中部南支部学童部野球競技会


等が予定されております!


2014年、平成26年度も沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロックを宜しくお願い致します♪




Posted by 宮城 克【katsu.miyagi】 at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
早速の結果報告ありがとうございました。

今年もいろいろお疲れ様でした♪
また来年も頑張って下さいね!!
Posted by チチロー at 2013年12月13日 20:28
 イチローさん、コメントありがとうございました♪

報告が遅れてスミマセン!!


タイムリーにブログをUP出来るように頑張ります♪
Posted by 宮城 克【miyagi.katsu】 at 2013年12月13日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。