2012年05月27日

夏季BC強化大会の最終結果!

 皆さん、沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロックのブログへようこそお越し下さいました♪


先日行われました

平成24年沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロック・夏季BC強化大会の最終結果をご報告させて下さい!

夏季BC強化大会の最終結果!

一昨日から開催されておりました夏季BC強化大会ですが、無事に大会を終える事が出来ました♪

夏季BC強化大会の最終結果!

Cクラスの決勝戦には、仕事の都合で観戦する事が出来ませんでしたがBクラスの決勝戦を観戦する事が出来ました!


では、結果報告です!

夏季BC強化大会の最終結果!

夏季BC強化大会の最終結果!


【Bクラス】

優勝:志真志ドラゴンズ

夏季BC強化大会の最終結果!



準優勝:少年翼B1

夏季BC強化大会の最終結果!



【Cクラス】

優勝:我如古ファイターズ

夏季BC強化大会の最終結果!


準優勝:ぎのわんジュニアホエールズ

夏季BC強化大会の最終結果!

以上が、平成24年度沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロック夏季BC強化大会の結果となっております!


今後も、沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロックは少年野球の子供達の為に一生懸命サポートして参ります♪


皆さんの応援も宜しくお願い致します!



Posted by 宮城 克【katsu.miyagi】 at 20:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。