てぃーだブログ › 沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロック応援ブログ♪ › 第116回 沖縄県学童軟式野球大会(おきでん旗争奪)2

2013年07月13日

第116回 沖縄県学童軟式野球大会(おきでん旗争奪)2

 皆さん、沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロックのブログへようこそお越し下さいました♪


本日無事に!

第19回
おきでん旗争奪学童軟式野球大会

第116回
沖縄県学童軟式野球夏季大会

第116回 沖縄県学童軟式野球大会(おきでん旗争奪)2

の開会を行いました♪


朝早くから浦添市民球場へ、勝ち上がった32チームと応援の方々がお越し頂いた事に対し感謝の気持ちで一杯です!



又!今回の選手宣誓は!!港川ヤンキースの主将:宮里 空(そら)さんで女の子の主将なんですよ!!

第116回 沖縄県学童軟式野球大会(おきでん旗争奪)2

素晴らしく堂々とした選手宣誓でした♪



6ヶ所の会場に分れての試合展開で、場所によっては風邪が凄く強く拭いて思わぬ試合展開だったとか?

第116回 沖縄県学童軟式野球大会(おきでん旗争奪)2

ですが、皆様のお陰をもちまして初日無事に終了しました♪


試合結果は↓↓↓コチラです♪

第116回 沖縄県学童軟式野球大会(おきでん旗争奪)2


明日以降も、頑張ってサポート・運営を行って参ります!



Posted by 宮城 克【katsu.miyagi】 at 20:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。