2014年09月23日

GANEKOファイターズ♪

 皆さん、沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロック応援ブログへようこそお越し下さいました♪


無事に秋季BC強化大会(郵便局の学童健全育成野球大会)も無事に終了し!今週末は防犯大会の抽選会を控えておりますが?


ここで、夏休みに宜野湾ブロックを代表し

第27回
虹の松原旗争奪
九州・山口地区親善少年野球大会

へ参加しました我如古ファイターズ

GANEKOファイターズ♪

見事優勝しました♪ヽ(´▽`)/


九州・山口地区から選ばれてた代表64校の頂点に君臨しました(`◇´)ゞ

GANEKOファイターズ♪


会場には多くの野球関係者が参加し、我如古ファイターズの優勝を共に分かち合いました(゜∇^d)!!

GANEKOファイターズ♪


優勝した前底監督も!ご満悦♪説明に力が入ります(´∇`)

GANEKOファイターズ♪


父母会を代表して宮城 有一 会長から参加者へお礼の挨拶と、選手へエールを♪

GANEKOファイターズ♪

今回の経験を生かし、今後とも頑張って貰いたいです!我々も環境整備等、バックアップを全力で行います!






Posted by 宮城 克【katsu.miyagi】 at 16:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。